二重改善ブログ

二重改善ブログ

小松さんが教えてくれた 二重 マッサージ

2013-11-28 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw

そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。

確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]? ? 

コメントを投稿