二重改善ブログ

二重改善ブログ

深沢さんが教えてくれた 目元の乾燥

2014-11-21 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまで昨年の9月に初めて女装をしてみたわけだ(?д?)> なんだか…ずっと昔からやってたような気がするけど。
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]岡山市 一重 二重 整形 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿