二重改善ブログ

二重改善ブログ

西尾さんが教えてくれた 奥二重のアイプチ

2018-03-17 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
あ、でも二重になったらたしかに目がでっかくなったとは思うよ!
昨年の9月に初めて女装をしてみたわけだ(?д?)> なんだか…ずっと昔からやってたような気がするけど。
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
パンダをこまめに手入れするか、アイメイクをしないか、パンダにならない方法を考えるか・・・。
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]岡山市 切らない二重 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿