二重改善ブログ

二重改善ブログ

加藤さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2015-07-27 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。

遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿