二重改善ブログ

二重改善ブログ

高島さんが教えてくれた アイプチの口コミ

2016-05-29 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz

炬燵を片付けないのかと信じられない目つきで僕を見ていました。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
今日は、メイクモデルしたょ(^_^)初めて体験アイメイクのコツに、
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿