二重改善ブログ

二重改善ブログ

徳永さんが教えてくれた 目元の乾燥

2017-12-09 02:00:04 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
これまでの経過を話したら「そうなんだー」と言いながらその方も腰を
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
ただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
パンダをこまめに手入れするか、アイメイクをしないか、パンダにならない方法を考えるか・・・。
でてこないだろうなぁでも私の親は二重なんですが、一重の私が出来たって
[PR]静岡市 プチ整形 二重 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿