二重改善ブログ

二重改善ブログ

岡野さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2017-05-01 02:00:01 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
痛めて近くの接骨院へ通院して痛みが取れたとの事でした。聞くところによれば
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40〜45分前に教室へ入る。
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]岡山市 プチ整形 二重 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿