二重改善ブログ

二重改善ブログ

荻野さんが教えてくれた 目元の乾燥

2014-02-12 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
派手メイク似合う人うらやましいな~外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
生まれてからずっと一重瞼でしたが、2012年の序盤にいつの間にか二重になりました。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
あるいは、仕事が解放してくれなかったのかもしれないしかし、遅れる人は高確率でいつも遅れるし
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
ディズニー??? 30周年だからね??? 秋ごろ行くからいまから企画しなくてわ?
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿