二重改善ブログ

二重改善ブログ

荒木さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2016-11-15 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー他人の一言で とてつもなく傷付くのですよ?女の子にとっては!…
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
派手メイク似合う人うらやましいな〜外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿