二重改善ブログ

二重改善ブログ

岡村さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2016-02-18 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
基礎化粧もやりすぎはお肌のダーンオーバーを阻害するらしいとか。
男性の場合は知りません。 何でこんな話しをしたかと言いますと自分は、
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
ネイルフォーラムに行った友人を旦那も知っているため、女子力アップの話を女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
今日は、メイクモデルしたょ(^_^)初めて体験アイメイクのコツに、
[PR]岡山市 埋没法 手術 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿