二重改善ブログ

二重改善ブログ

石原さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2017-12-08 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]静岡市 二重手術 評判 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿