二重改善ブログ

二重改善ブログ

長尾さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2016-06-24 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまでこれまでの経過を話したら「そうなんだー」と言いながらその方も腰を
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
2年前も行ったなー! 全部タダー? 1年に何回飛行機乗ってるのか(笑)
[PR]静岡市 二重手術 評判 岡山市 プチ整形 二重 

コメントを投稿