二重改善ブログ

二重改善ブログ

荒川さんが教えてくれた 奥二重のアイプチ

2017-05-26 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
これまでの経過を話したら「そうなんだー」と言いながらその方も腰を

後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 埋没法 手術 

コメントを投稿