二重改善ブログ

二重改善ブログ

森川さんが教えてくれた アイプチの芸能人

2017-10-05 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
瞼(まぶた)って漢字をこう書くとは知りませんでした。 今回の日記は、二重瞼についてです。
もう少し遅くても良いのではと親にも言われる。あたいも自分はおかしいのではと思うときもある。
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿