二重改善ブログ

二重改善ブログ

西岡さんが教えてくれた 二重まぶた

2017-08-24 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー他人の一言で とてつもなく傷付くのですよ?女の子にとっては!…
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
派手メイク似合う人うらやましいな〜外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40〜45分前に教室へ入る。
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
言うことは可能性てきには二重のこどももできてもおかしくないよね?
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 二重手術 評判 

児玉さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2017-08-24 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
5分前に到着した人には5分間が解く時間となる中には大変でただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]岡山市 埋没法 手術 ?静岡市 一重 二重 整形 

白川さんが教えてくれた つけまつげ

2017-08-24 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
どうやってそれ描いてるの?2、不自然過ぎるつけまつげ。
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]静岡市 切らない二重 岡山市 切らない二重