二重改善ブログ

二重改善ブログ

三上さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2015-09-30 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
これまでの経過を話したら「そうなんだー」と言いながらその方も腰を

なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 岡山市 二重 整形 

宮原さんが教えてくれた つけまつげのつけ方

2015-09-30 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
一般的に女の子の場合、目がパッチリして見えるなどの理由で二重瞼の方が人気があるのでしょうかね。
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
言うことは可能性てきには二重のこどももできてもおかしくないよね?
[PR]岡山市 二重 整形 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

大橋さんが教えてくれた アイプチ

2015-09-30 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまで謎の夢を観てしまったのは…(ノ´д`)b それから…準備に3カ月くらいかけて。
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
ディズニー??? 30周年だからね??? 秋ごろ行くからいまから企画しなくてわ?
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 静岡市 埋没法 手術