あらっそ深セン

深センlifeスタート!

報告

2005年10月05日 04時17分36秒 | 天津留学記
無事にテレビ出演できていました。
こんな感じです↓



アップ画面が映りました。
はい、ガチガチです(笑)


感想は・・・めちゃくちゃ編集しています。テレビの番組ってやっぱこんなもんなんかな。それにしてもよく分からないようにうまいこと編集するものだなと感心してしまいました。撮影中の照明がかなり熱いです。びっくりしました。あと、笑顔も相当要求されます。出演した韓国人が歌を歌ってる間、ズボンのチャックが開きっぱなしでした 
以上テレビ出演レポートでした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺぺ)
2005-10-06 17:02:48
イエティエン普通に真面目な顔で

うつっとるな~
Unknown (ぺぺ)
2005-10-06 17:02:48
イエティエン普通に真面目な顔で

うつっとるな~
きゃー (こん)
2005-10-06 18:53:17
ご無沙汰!

まじで出演しとるーうけるー

韓国人のチャック、出演中は後ろでわかんなかったんだ

誰か気づいてあげようよねー

いやはやデビューおめでとう!

写真が相変わらず上手です
北京ではみれなかった。 (ゆーめいず)
2005-10-06 20:34:53
野田かなりガチガチすぎやで。笑える。ゆーめいずも見たかったんやけど、残念ながらうちの寮ではそれらしきものを発見できなかったm(__)m。あと質問なんやけど、一つの記事に複数の写真を貼り付けるのってどうしたらいいん??同じgooやから教えて(>_<)
おおっ (yayang)
2005-10-06 20:44:11
これがいえ@の中国デビュー作ですかこのときが来るのを本当に楽しみにしていましたつーかほんま緊張しまくって肩を張っているのがよく分かります



想像では後ろに何十人も観客がいて分かりにくい映像になると思っていたのにむちゃ分かりやすかったです

ズボンのチャックを開けたままテレビに出るとは素晴らしい伝説となりますね
恥ずかしい (のだ)
2005-10-06 22:21:45
>ぺぺ

こんなに素の顔をしているとは思わんかった。。。笑ってたつもりやったのに



>こんちゃん

久しぶり!写真上手いか~??テレビを撮っただけやで(笑)ほんまあの韓国の人はかわいそう



>ゆーめいず

あー、やっぱり北京では見れへんかったか。。。残念。ガチガチの俺を笑ってやってくれ



>yayang先生

結構キレイに分かりやすく撮れてるやろー??中国デビュー2作目を目指しがんばります
Unknown (天no!)
2005-10-07 01:27:47
お久しぶりです。

あまのだよ。

デビューオメデトウ☆

相変わらずアクティブに活動してるねえ。

王くんの調子はどう?相変わらず全てを学歴で判断してるかな。
てれびくん (がお@はらへった)
2005-10-07 22:10:32
かなーり笑ったよ。

ほんとがちがちだな。

下の写真モアイみたいだぜ(笑)
王さんは・・・ (のだ)
2005-10-07 23:11:41
>天野さん

久しぶりです元気にしていますか?王さんは最近、膨大な量の大学の留学情報を集めてくれという要求を僕に課してきます非常にきついです(笑)あ、こっちもリンク貼らせてもらいますね。



>がお

いや、むしろガチガチだったのはこの時だけ!後は笑顔やったでがおも大連デビューがんばってくれ!!