あらっそ深セン

深センlifeスタート!

ストーカー続報

2005年10月20日 02時23分41秒 | 天津留学記
え~っと。あれからと言うもの毎日ストーカーはやってくるわけですが、相変わらず僕の顔は知りません。だから大したことにも発展せず。しかしありとあらゆる留学生に声をかけて、僕の存在を聞いているのです。しかも嘘の情報を撒き散らしながら。「私たちはBARで出会いました。」などなど。ちなみにBARには行ってませんので。こっちは最近相当ストレス溜まっていました。しかし今日、ひょんなことからそのストカーの目的が分かりました。奴は・・・



日本国籍目当てだった!!



やはりヤバ過ぎる女だったのです。なぜ分かったかは複雑なので伏せておきますが、もうこれ以上関わらなくてよさそうです。いや、まだどうなるか分かりませんが。。奴の目的が分かった時、僕の怒りは頂点に達しました。鹿児島ではなくあの世へ行ってください。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (yayang)
2005-10-20 19:03:58
そんな裏があったのですねまだひたむきに日本語を勉強して頑張りたいと言う向上心ある学生ならストーカーは嫌やけど我慢できますが、そんな理由なら絶対許せません



そんなイエティエンにプレゼント

http://www.edu.pref.kagoshima.jp/sh/Higashi/home.html

の国際交流という部分を色々見るとどうして奴が鹿児島を知っていたか分かりました
無事でよかった (初七郎)
2005-10-20 22:30:30
最初読んだときは、変な反日の連中に狙われてるんだろうかと勘ぐったけど、まさか日本国籍狙いとは・・・
ストーカー市川 (がお@はらへった)
2005-10-20 22:30:46
なんだけっこうしつこいんだな。

毎日かよw
Unknown (くろちゃん)
2005-10-21 00:43:52
イエテンミン、大丈夫~??

気をつけてね!!

なんか、国籍目当てとかほんま怖いねー





HSKの申し込みしてみました!

大丈夫です。 (のだ)
2005-10-21 02:11:43
>yayang先生

ありがとうございます。見てみると天津の高校と交流していますね。まさかそれで鹿児島にいったのか!?



>初七郎

反日か~。小泉さん参拝したからなぁ。元が下がりに下がってます。香港どうよ??なんか危ないこと起こってる??



>がお

そうとうしつこい。がおも大連テレビデビューおめでとう!写真のアップ期待してるよ!



>くろちゃん

くろちゃんもHSK受ける~!頑張ってよ!今は大学にHSK対策の孔子学院とかいうのが設置されたって聞いたけど。それ受けてる??俺も来月の中国語検定がんばりま~す
Unknown (初七郎)
2005-10-22 01:52:22
な~んも変わらない生活送ってるよ~
そっか~ (のだ)
2005-10-22 11:32:41
よかったよかった。これからも気をつけてな~!
こわいな~ (ゆーめいず)
2005-10-22 13:04:02
国籍目当てとかほんまあるんやな~怖いよ。

ってか、みんな野田に電話してるらしいけど、野田が電話にでなくて騒いでたよ~

あんな、またブログの質問なんやけど、文章の途中に写真をのせるのはわかったんやけど、写真が大きすぎるのよ。あれは、自分で縮小してのせなきゃいけないの??
大丈夫 (のだ)
2005-10-22 16:02:10
普通に友達の家にいただけやし(笑)俺も思った!ゆーめいずのは写真でか過ぎるあれは、写真をアップロードするときに「gooブログ標準サイズ」にチェックを入れないと、この大きさにはならへんで。ユーメイズはたぶん「その下のサイズ変更なし」のところにチェックが入ってるからあんなに大きくなるんやと思うわ。火曜日にがおが天津に来ます
さんきゅうです (ゆーめいず)
2005-10-23 10:45:57
まじイエさんきゅうーーやっと複数写真がアップできました。今週は今、一気にブログ書いてます。ゆーめいずは明日、ガオと北京で会います。めっちゃ(^◇^)楽しみだ!!!!