(ま)

ねぶた祭りが終わって燃え尽き症候群になったと思ったら、いきなりカーリングをやり始めた呑兵衛オヤジのブログ

グローブ

2011-02-09 07:51:57 | カーリング
 スポーツ店に行ったらゴルフ用のグローブが安売りしてました。
 一つ600円くらいで、二つだと1,000円。
 これはカーリングに使えると思い衝動買いしました。
 ゴルフ用って左手のは沢山あるけど右手が少ない。
 左の黒と同じデザインの、右を探したけど見つからなかった。
 白しかない・・・
 左が黒で、右が白だと変だよな・・・
 吊るしている所をいくら探してもなかったが、下のゴチャゴチャ落ちている所を探したら見つかった。
 良かった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2011-02-09 21:47:54
みなさんグローブはどうしてるんでしょう?
カーリング専用っていうのあるのかなぁ・・

黒があってよかったですね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-12 10:22:26
カーリング用品のメーカーでももちろん販売してますよ。
返信する

コメントを投稿