(ま)

ねぶた祭りが終わって燃え尽き症候群になったと思ったら、いきなりカーリングをやり始めた呑兵衛オヤジのブログ

チーム青森のサイン

2011-02-26 23:56:23 | カーリング
 今日は娘のエレクトーンの発表会があり、その後に家族で焼肉屋さんに行きました。
 チーム青森のサインがありました。

 寺田選手が体調不良の頃かな?目黒選手、本橋選手、山浦先週の三人です。


 思い出しました。
 バンクバーオリンピックの頃、当時目黒選手が勤めていたみちのく銀行のロビーに選手全員のサインがありました。
 まだ携帯に保存されてました。



 実は、自分もサイン色紙を持ってます。しかも2枚。

 左は、寺田、目黒、本橋、山浦時代の2007年。
 右は、現在のチーム、山浦、石崎、近江谷、青田選手。

 初代チーム青森の小野寺(小笠原)、林(船山)さんのサインがあれば完璧なんですけどね。
 先日のカーリング甲子園の時に青森にいらっしゃいましたがチャンスがなかったな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿