(ま)

ねぶた祭りが終わって燃え尽き症候群になったと思ったら、いきなりカーリングをやり始めた呑兵衛オヤジのブログ

2011-12 カーリングスタート

2011-10-02 08:34:06 | カーリング
 青森のカーリング場も10/1にオープンしました。
 バナナ杯の日程も決まり、いよいよカーリングのシーズンがやってきました。
 昨シーズンは震災の影響もあって不完全燃焼でしたが、今年はたくさん楽しみたいと思います。

 あ、そうそう。カーリングパンツの件ですが・・・

 もう一度当て布してアイロンかけて糊を取ったり・・・

 シンナーや除光液を使ったりしましたが取れません。


 諦めました。


 またイシダスポーツに行って買いました。



 もちろん同じサイズを買いました。


 履いてみました・・・



 ん???




 

 ・・・女性用じゃん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2011-10-04 21:22:58
カーリングパンツ。。
糊取れなかったんですね・・残念
女性用!(^-^;)

カーリングはいいスタートが切れたでしょうか?
楽しみながら頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿