見出し画像

女神になりたい主婦のブログ

こたつ始めました

今日も暖かい1日でした。

暖かいけれども、今年はテーブル(こたつユニット付き)を新しくしたので
そのサイズに合うコタツ布団を買いに行きました。

寒い冬に備えてね。

少し前から探していたのですが、かわいいと思った「シマエナガ」柄のコタツ布団が
既にネットで売り切れ。

これは、寒くなる前に買わないと!
と思い立って、買いに行きました。ニトリに。

私と娘は、かわいい鳥も好きなんです。

シマエナガって、フワフワでとてもかわいい見た目をしています。

グッズも、最近たくさん売っています。

ニトリには、かわいいシマエナガグッズがいろいろあって
見るだけでも楽しかったですよ。

クロネコのポーチもかわいかったなあ。

ニトリって、色んな物が売ってて楽しい。


そして、ネットで売り切れていたシマエナガ柄のコタツ布団が
この店舗には残っていたので、無事に買えました。

良かった~。

早速、コタツの主になる人たち。
IKEAのサメも一緒。

仲良くコタツに入っています。

まだ電源は入れていませんが、フワフワのお布団があるだけで
だいぶ温かく感じますね。

寒い時のコタツって幸せですよねえ。

姉弟仲良く、楽しそうで、私も幸せです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事