見出し画像

女神になりたい主婦のブログ

虹のシンクロメッセージ

今日は、かなり久しぶりに虹を見ました!

息子が外を見て、虹出ないかなぁって言ってたら

数十分後に、本当に虹が出ました。
息子、予言する。

私の住むところでは、なかなか虹が出ないので、めったに見られません。

見られたら、やった~!と家族で喜んで見ています。

そういえば、前に虹を見たときも、家族みんな揃っているときでした。

不思議。

今日はテレビで、虹というタイトルの曲を二曲聞きました。

その後に、出てきた虹。

これは、これは、メッセージですよ❤

しかも二重の虹。ダブルレインボーというものです。

わあ〜、ラッキー。
虹を見たら、きれいで嬉しいので、毎回喜びますけど

シンクロしてるので、もっと嬉しい。

しらべてみたら、ダブルレインボーは、天使からの「卒業と祝福亅というメッセージですって。

虹を見ていて、祝福という言葉が頭に浮かんできたので、そうなんだと思います。

やった~、なんかわからないけどお祝いしてもらってるよ!

写真いっぱい撮りました。

ルンルンして楽しいから、もうそれだけでOK。

今日の幸せでした。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事