エネルギー∞関ジャニ∞ItoU

錦戸亮∞をエネルギーとして、基本自己中目線で、∞や色んな感じたことをぽちぽちしています。

エイトレンジャーがお家で見れる日※10月9日改訂

2012-10-08 00:43:09 | 関じゃにじゃに♪
2013年1月25日

DVD・ブルーレイ化決定!


詳しくは映画エイトレンジャーの公式HPをごらんくださぁい!
このブログのブックマークからいけます


完全版と通常版があるみたい♪
隠しコマインドも気になる!
んー困っちゃう(笑)

ヒーロー協会認定完全版…本 編+特典DISC+サントラCD


またまたお楽しみ増えちゃった!!!


♪ヒーロー協会認定完全版♪
※スペシャル・パッケージ仕様
〈本編ディスク〉
・予告篇集 (特報1/特報2/本予告/TVスポット〈アクション篇/イベ ント篇/日本全国篇〉)
・“∞レンジャー”(映画Ver.)Music Clip(2種)
・隠しコマンド


〈特典ディスク〉
・メイキング ・エイトレンジャー座談会
・完成報告会見&披露試写会 完全版! @TOKYO DOME CITY HALL
・未公開シーン集 ・エイトレンジャー徹底解剖

〈特典CD〉
・初CD化となる映画サントラ

〈封入特典〉
・会員番号入りヒーロー協会会員証
・必殺技入りトレーディングカード〈カレンダー付き〉
・ブックレット(通常版と共通)


♪通常版♪
〈映像特典〉
・予告篇集 (特報1/特報2/本予告/TVスポット〈アクション篇/イベ ント篇/日本全国篇〉)
・“∞レンジャー”(映画Ver.)Music Clip(2種)
・隠しコマンド


〈封入特典〉
・ブックレット(ヒーロー協会認定完全版と共通)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


※購入者プレゼントキャンペーン※

☆購入者全員…エイトレンジャー名ゼリフ着ボイス
携帯のみダウンロード可…スマホはダウンロード不可ですが、何度でも聞ける
っておい!!!またか!!スマホ!!

☆抽選で当たる…エイトレンジャーマフラータオル


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

レンタルでは、商品化されてない「ER」のmusic clip付



関ジャニ∞の明日はどっちだ!
録画すっかり忘れてて焦っちゃった(笑)

やっぱりみんな30代なんだなって改めて実感

苦労って辛いけど大切なことだと思うよ

諦めたらそこで終わりだしね。

就職して一番感じたことは
いつも損な役回り。自分ばっかりどうして?って思うことも多かった。
でも苦労ってどっかでいつかいい光になって返ってくるよ

すばちゃんじゃないけど
今の子たちは何もしない子が多すぎ。

私頑張ってます。ってみんな仕事だからそれなりに頑張ってるって。
当たり前だよ。
そして職場で多少怒られたくらいですぐ泣くのはやめようよ。
社会人なんだから…

web拍手を送るblogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン・ツー! (あやか)
2012-10-08 22:39:48
特典ももりだくさんで、楽しみですよね~
私、限定と通常の違いがいまいちわからなくて、電話予約で店員さんに聞いたら、「特典がつくかつかないかの違いで、中身は一緒です」って言われたんですが、どうなんでしょう…?

HPによって書き方が微妙に違うので、なんだか困っちゃいます


三馬鹿、もっとかたい感じの番組かと思いきや、スタジオの様子は、いつものわちゃわちゃ感で、癒されました
コップもメンバーそれぞれメンバーカラーになっていて、感動しちゃいました(笑)
こんにちは (まな)
2012-10-09 16:40:23
関ジャニの明日はどっちだ! はとっても良かったです
勉強になりました
若いうちはたくさん働け!って何歳までだろう
30歳があんなこと言ってるんだし。。

わたしも将来がんばろっと  って思いました
あの人たちの年代まで長いようで短い・・・
私語とですが。
あやかちゃんへ (ゆかり)
2012-10-10 00:37:00
コメントありがとう!!
そしてゆかりも情報がごっちゃに、なってたけど
多分一番正しいのは、映画の公式HPに記載されてるやつじゃないかな???
うん!!

明日は~
そうだね!テロップやコップなんかもエイトカラーを使っていただけるって嬉しいことだよねぇ♪
そして、ただおちゃらけてるだけの∞くんじゃなくって、彼らだからこ
語れる想いなんかもあるだろうから、素敵な番組を見せてくれそうよね!!
まなさんへ (ゆかり)
2012-10-10 00:41:30
素朴な疑問に笑っちゃった!!
若いっていくつまでだろう…って!!

その人その人の年齢で相手の若さは違うからね(笑)

お兄ちゃんズにとっては20代前半は若い存在じゃないのかな??
ゆかり自身もそう思えるよ。

そして、50代の人にとってはお兄ちゃんズの30代もこれからバリバリ仕事をしていく年齢だから若いって思うだろうしね(笑)

あ!!こんなこと聞いてなかったか(笑)
ゆかりさん・・・ (まな)
2012-10-10 06:12:43
変なことかいちゃってすいません
でもよくわかります
これからお兄ちゃんズが何を言うか楽しみ…
まなさんへ (ゆかり)
2012-10-10 15:58:22
こちらこそ
とんちんかんなお返事してしまったかもぉ…
と思っていましたぁ(笑)

まなさんはきっとピチピチガールなんでしょうね!
これからまだまだ未来がいーっぱい広がっているお年なのかと…
うらやましい!!
それは・・・ (まな)
2012-10-10 17:37:51
そうですよね最初に言えばよかったですね
来年中学生です・・・
エイトが好きな子があまりいないから
コメントを書かせてもらおうと…
すごく楽しいです!!
まなちゃんへ (ゆかり)
2012-10-12 17:59:07
うわっ!!
想像以上に若くてびっくりでした
まなちゃんの周りにはEighterちゃんが少ないのね!!
こんなおばちゃんなブログでよければこれからもよろしくね!!

コメントを投稿