ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

俺たちのエイティーズ・ナイト...でしたっ。

2022年04月14日 | Weblog
今日は雨って聞いてたんだけど。
朝は降ってなくて、「お、いけんじゃね?」ってなワケで散歩しました...そんなボクです。



(命名)アンドレ・ザ・ガチャピン・ジャイアント

ま、それはそれとして、昨夜のステゴーのオンエア!

昨夜は番組初の試み「エイティーズ洋楽ヒッツ特集」でした♫
夜遅くまで起きて、ルービックキューブ、6面揃えたりしながら(ワテできまへんけど)、聴いていただいたそこのユー・アー・ザ・ワールド!

とにかくサンクス・ザ・ワールド!(強引)

「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」(略して、ステゴー!)

毎週水曜日23時から、ラヂオきしわだ(略してラヂきし!)の電波をジャックしているような感じで放送中!
オンエア中は、どこからでもココから聴けますョ♪

http://fmkishiwada.com/simul/

昨夜放送した曲は、こんな感じです。

◆2022年4月13日放送分
思いつきでやってしまいました80's洋楽ヒッツ特集

1.Material Girl / Madonna
https://www.youtube.com/watch?v=cZmTYtNqgcs
2.Karma Chameleon / Culture Club

3.Uptown Girl / Billy Joel
4.Since Yesterday / Strawberry Switchblade
5.Shout To The Top / The Style Council

リクエストコーナー「ボクのワタシのステイ・ゴールド・ミュージック」
6.True Colors / Cyndi Lauper

7.Part Time Lover / Stevie Wonder
https://www.youtube.com/watch?v=jN2AdOjI4FI

8.In The City / Madness
9.When The Phone Stops Ringing / Eighth Wonder
10.Bad / Michael Jackson

11.Footloose / Kenny Loggins
12.Hungry Like the Wolf / Duran Duran
13.Psychic Magic / G.I.Orange
https://www.youtube.com/watch?v=PSVTW5Owwq4
14.Walk Like an Egyptian / The Bangles

放送後に、当時を懐かしむエピソードのメッセージや、コメントもいただき、どうもありがとうございました。
また次回もやりたいと思いますので、リクエスト曲もお待ちしてまーす。

「パートタイム・ラヴァー」は、中学の時の体育の先生が、スティービー・ワンダーの大ファンでさぁ...

当時、体育祭で学年の全生徒で縄跳びしながら、ステップを決めるっていう演目のBGMだったんだよネ。
なんかそれが好評だったみたいで、それ以降も我が母校の体育祭のスタンダード演目になったみたいョ...知らんけど。

おかげでこの曲聴くと、どうしても縄跳びを思い出しちゃう体になってしまったワケだけどネ...(遠い目)
ま、どうでもいいんだけど。

ま、それもそれとして、来週もどうぞヨロシク、ステイ・ゴールド!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿