ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

オレのギターにはいつも...ライト・ゲージ。

2022年04月15日 | Weblog
今日は一人アコースティックセットでのリハでした...そんなボクです。
来週、再来週と歌いますんでナ♫

んでもって明日は夕方から、ラヂオきしわだ「一美のViViっとライフ」の生放送です!
そりゃモチのロンで、"あの"KTKトリオでお送りしますョ。

18時になったらココからどうぞ。
http://fmkishiwada.com/simul/

あ、そうそう!
ターボモータースのニューアルバム「Oh,Yeah!」のCD特典の缶バッヂ、できあがってきました。



ちょっと遅くなっちゃったんで、すでに通販でお買い求めになられた方は、すぐに発送しますので、もうしばらくお待ちを。

でもってこの週末&土日は、ライブに向けての準備とアルバムのPR関係をイロイロやる予定です~

今日は天気悪かったけど、どうぞよい週末を♫

The Swinging Blue Jeans - You're No Good
https://www.youtube.com/watch?v=pySA6xOddIg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿