ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ハーイ、マンデー!&カモン、年の瀬!

2020年12月28日 | Weblog

そう、勢いで乗り切ろうと思っています...そんなボクです。

オー、イェーイ!(ダメ押し)

ま、そんな慌てなくても、アッという間に大晦日!
なんてことになりそうですナ。

この前の土曜は、ラヂオきしわだへ。
「一美のViviっとライフ」、2020年最後のKTKトリオでの生放送でした。

リリースしたての新曲「SOUTHBOUND 26」もかけてもらえて、ヨカッタ♬

お聴きいただいたみなさん、どうもありがとうございました☆
そして一美さん&カジーノさん、そしてスタッフのみなさんもどうもお疲れさまでした。

来年2021年の1月は、な、な、なんと!
2日にお送りします!

そう、3週連続のKTKトリオ!
いや、「一美のViviっとライフ」...かなりセメるね(苦笑)

でもって日曜は...やっぱり自宅にてREC作業。
ドラムトラック作って、アコギのダビングとか。

ミックスダウンも2曲やったんだけど、1曲はやり直しだな。

今週は部屋の片付けや掃除なんかもあって、あんまり録れないかもしれないけど、時間を作ってやるつもりでーす♬

ま、とにかく、今年1年もあと4日!
そうだ!勢いつけて駆け抜けよう!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿