ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

おっと!もうこんな時間じゃないの。

2021年09月26日 | Weblog
この土日もほぼ自宅にてREC作業...そんなボクでした。

土曜はカバーを1曲ミックスダウン。
で、仕上がり具合をクルマの中でチェックしながら、夜中に買い物へ行くという、オレなりの(あえてオレなりの)サラデナイ・ルーティン。

今回は食材もまだ残ってたので、近所のドラッグストアで少しだけ調達。

あ、そういや土曜日、作業の合間にコレ読みましたョ。

「あの空は夏の中」 / 銀色 夏生(角川文庫)

このタイトルは不思議と何度か読み返してます。

今回の3傑。

・不良少年
・逃げて逃げて逃げて
・すてばちなポーリー

大体いつもこの3つなんだけど(苦笑)

ま、そりゃもう、世代的には「そして僕は途方に暮れる」で知ったクチなんですョ。
ってなワケで、某動画サイトで当時のCMをしばし鑑賞。

何やら当時出演してた女の子の名前が入ったヤツがありました。

日清カップヌードルcm
https://www.youtube.com/watch?v=toLpl3qF3Jg

あ、こうやってみると結構何人もいたのネ。
ニコルとミスティの記憶しか、ボクには無いんだけど。

ま、この名前もはたして本当なのかどうかも...
ほら、もう結構ノリでいろんなことが許された時代だったような気がするからサ...ネ。
いや、知らんけど。

そして次の日のお昼に、しっかりカップヌードルを食べるボクは、”いろんなモノに影響されやすく流されやすい性格”です(白目)



あ、お湯は線の少し下まで。そして3分は決して待たない(待てない)感じで。

“きみの、つぎにあったかい。カップヌードル”

そして、やっぱり美味しくいただきました。
今も昔も間違いなく、ボクの定番。

でもって日曜も、そして僕は途方に暮れる...ワケもなく、REC作業などなど。

さ、明日からまた頑張ろう!

大沢誉志幸 (そして僕は途方に暮れる)
https://www.youtube.com/watch?v=U5aoU05Vy08




最新の画像もっと見る

コメントを投稿