ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

カモン、今週!

2021年09月27日 | Weblog
今日は、一人アコースティックでの弾き語りの練習をしてみました...そんなボクです。
アレがナニしてからライブはほとんどやってないんだけど、定期的にやっておかないとネ。

ってなワケで、よくライブで歌ってる自分の曲を中心にいろいろやってみました。
大体、忘れてなくてヨカッタ!
「大体」っていうところがミソなんスけど(笑)

昼はまだまだ暑いんだけど、9月ももうすぐ終わり。

ターボモータースのアルバム制作も、週末からはミックスダウンの作業に入る予定です。
ま、あと1曲レコーディング残ってるんだけどネ。

とにかく今週もイロイロ録ってみよう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿