ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ブのログ。

2020年12月20日 | Weblog
「モチのロン」(あ、モチロンのことネ)とか「ダのジャレ」(そう、ダジャレ!)とか...
「ステのゴー」(えぇ、そうですよ!「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」※略してステゴー!)

..とか言ってたんだけど、この前テレビ見てたら、亀田兄弟のお父さんが出てて、「カンのペキ!」(完璧)、言うてましたわ。
ま、だからどうってことないんだけど。

今日も「寒のい」だネ!(無理矢理)

昨日は夕方からラヂオきしわだへ。
局にクリスマスプレゼントが届いてたので、受け取りに行ってきました。

◯◯◯◯のDVD!
...この隠し方すると、"セクのシー"関係のヤツだと思われそうですが、違います!
「音の楽」関係のですョ。

なにはともあれ、ありがとうございます。
モチのロンで観させていただきますぜ♬

「一美のViviっとライフ」の生放送前だったので、一美さんともバッタリ!
...というワケでKTKトリオ、スクランブル出動しました(笑)

いや~ホントの(?)出演は、来週26日なんで、またチェックしてみて下さいナ。

で、放送終了後はクルマを飛ばして帰宅。
小林ヨシオさんの「SONG BOOK」の生配信ライブを堪能♬

https://songbook1219.peatix.com/?utm_medium=%3A%3A%3A0%3A1708618&utm_source=results&utm_campaign=search&fbclid=IwAR3TGXiMjF5ywCV5i_AbFwI_YFhJv5_UsoSBZJh9mfPofq6AiltIyMb6Spc

ストライクスや、久しぶりのThe Young Folks、冒険者たちの曲たちも、やっぱりヨカッタ!
えぇ、そりゃモチのロンでだけどさ!

アッという間に時間は過ぎてしまったけど、ヨシオさんのイイ曲、イイ音楽で、イイ週末になりました。
うん、また見たいナ。
だって、"ホントにイイ音楽"なんだもの!

その後は、録ってた曲のミックスダウンを1曲。
出来上がったのをクルマで聴いてチェックしながら、深夜のスーパーに買い物へ行くといふ...ここ最近の週末のお決まりパターンです。

んでもって本日も録ってます。
ギター弾いたり、タンバリン叩いたり...その他イロイロ。

イイ感じに仕上げますぜ!
さ、もうちょっとやろう!

日の曜に
ターのボーより。










.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿