ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

いっそひと思いに凍らせてやりたい!

2020年12月21日 | Weblog
久しぶりに、おみかんを食べました,,,そんなボクです。

ていねいに「おみかん」なんて言ったけど、"いっそひと思いに凍らせてやりたい!"...寒いけど。

スジ的なヤツに関しては、そのままいく派です。

あたぼうよ!
栄養的にもいいんでしょ...いや、知らんけど。

ま、そんなボクの、"オレのオレンジ的事情"はさておき、昨日も自宅で籠もってました。
ミックスダウンも終わって、オリジナルの再レコーディングなんだけど、1曲完成。

たぶん近いウチに配信しまーす♬
いや配信するんだけど。

さ、今週もエエもん作ろう!

追伸:寒い冬の日に、「あ~、あったかい冷凍みかん食べたい...」とかつぶやいて、気の毒そうな目で見られたことはありませんか?
ボクは、あります(遠い目)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿