ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

"そういう感じ"のも想像してごらん...的な今夜はステゴー

2021年12月08日 | Weblog
たっぷり睡眠を摂ってやりました...そんなボクです。
ちょっと寝過ぎちゃった感じも無きにしもあらずですけど、ま、ドンマイ!

ってな具合のワテのスリーピング事情はさておき、今夜も23時からはステゴーのタイムです。

ラヂオきしわだ「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」※略してステゴー!

ココからどうぞ♬
http://fmkishiwada.com/simul/

週の真ん中水曜日...てーのはモチのロンなんだけど、今日は12月の8日。
...ってことで、"そういう感じ"のも想像してごらん...的なコトも含めて、今夜はお送りしたいと思いますデス。

JEALOUS GUY. (Ultimate Mix, 2020) - John Lennon and The Plastic Ono Band (w the Flux Fiddlers)
https://www.youtube.com/watch?v=wADRRYNHhOA

起きてるんだったら、想像だけじゃなくて聴いてみてもいいかもョ♬






最新の画像もっと見る

コメントを投稿