ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ペギー・スー、3周年おめでとう!

2021年12月06日 | Weblog
昨日は午後から大和郡山へ。
ペギー・スーの「オープン3周年の記念イベント」で歌わせていただきました。

コロナ禍になるまでは、毎月のように歌わせていただいてたお店。
店主のボブさんともスティングレイ時代から、もう10年以上になりますナ...(遠い目)

オープン当初はバーでしたが、今はバンドでも全然フツーにライブ行えます♬
あ、音メチャクチャいいですョ!

お店の常連さん達とも、久しぶりに会えてホンマにヨカッタです☆
来年はアルバム引っさげて、バンドで行きたいな~

ボブさん&ペギー・スー、そしてご一緒したみなさん!
どうもお疲れさまでした&とても素敵な3周年の夜をありがとうございました。

お店を後にし、クルマを走らせ、久しぶりに日曜の夜遅くに帰宅。
あ、そういやハイウェイに乗ったのもホントに久しぶりだったワケなんだな。

もっとアレもナニしてきて、またみんなであの頃のように思いっきりロックンロールを転がせる日が来てほしいもんだネ♬

さ、今週もガンバロー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿