ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

満員御礼! サンデー・アフターヌーン・ショー!でオー、イェーイ!

2023年02月27日 | Weblog
昨日はスウィート・ホーム。イズミサノ!
羽倉崎にあるオレンジホールでライブでした...そんなボクです。

サンデー・アフタヌーン・ショー!
結構、寒かったし、個人的には上着を忘れて会場入りしたけど(苦笑)

とにかくたくさんの方にお越しいただき、満員御礼...的なヤツ!

和歌山から出演していただいた、「U&Mwith今林慶二&Syun」のステージも最高でした☆
完成度、メチャ高っ!

ボクらターボモータースも、ギターにサワチン、ウッドベースにさもっちゃんの、最近ミラーズでお馴染みの3人編成で大いにロックンロールを転がしましたっ♫
ハートフルなお客さんに盛り上げていただき、ホントにいいステージができたと思うョ。

また動画もアップしまーす。

あと、今回出演できなかったけど、音ノ葉のメンバーである、友人のルパン氏が行ってくれたPAも、抜群の音でした!
いや~コレはね...ものすごくデカイよ! ホントに。

イベントも無事終了。
今回もたくさんの方にご協力いただき、本当に感謝です。

昨日、オレンジホールにお越しいただき、同じ時間を過ごしたみなさん!
とても素敵な日曜の昼下がりをありがとうございました♪

さ、今週もドーンとやってみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿