ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

長居の夜は最高☆

2010年11月29日 | Weblog
先日も書いたとおり、28日は長居「DEPO」でモータースリーのライブでした~
新生THE SCRATCHでの初ライブ!
記念すべきイベントに出させていただき、本当にありがとうございました!

THE SCRATCHのギレンさんと一緒に会場入り。
リハを済ませてしばらくすると、続々とたくさんのお客さんが!

長居をロックンロールで熱く転がすべく、頑張りましたモータースリー!
セットリストはこんな具合でっす。

1.THE MOTOR 3のテーマ
2.RED HOT BOOGIE
3.シンデレラ
~M.C~
4.JEANIE JEANIE JEANIE
5.笑ってよベティ・ジーン
~M.C~
6.モーターサイクル・ランデヴー
7.RADIO
~M.C~
8.JACK&BETTYの前で
9.BE MY BABY
10.PEPPERMINT TWIST
~M.C~
11.涙のグッバイ・キス
12.THAT IS R&R
13.RIP IT UP
~M.C~
14.チェリー・フレイヴァー・セヴンティーン
15.C'mon Everybody

E.C
1.Go Greased Lightning
2.LET'S TWIST AGAIN

3.GOOD GOOLY MISS MOLLY

みなさん、会場のアチコチから「田中~っ!」と本名で呼んでいただき、どうもありがとうございました(笑)

ボクらの後は、新生THE SCRATCHのライブ☆
いや~コレは楽しみましたョ~
あんな曲やこんな曲!...知ってる曲ばっかりですもの。
楽しめないワケないじゃないですかっ!

見事にバンドサウンドになっていて、ホンマに楽しそうなメンバーのみなさんの表情が最高でした☆
やっぱ、バンドなんです!...そう!新生THE SCRATCHは「バンド」なんですョ♪

ボク個人的には、THE SCRATCHのライブ中に、シリ○ス・ガールズのお姉さんたちにフロアーの最前列に突き飛ばされまして~

その後も、今、話題のエビゾウさんばりに、ビシバシと暴行...じゃなかった「叱咤激励」を受けていたワケです。
あぁ、ビシバシ純情...(特に意味ナシ)

最後はみんなでステージに上がり、「JOHNNY B' GOODE.」!
僭越ながら、歌わせていただき、本当にありがとうございました☆

ライブ終了後も、再びシ○アス・ガールズのお姉さんたちに、囲まれまして...
再び様々な「叱咤激励」を受けていた次第です。

ま、ハッキリと言っておきますが...
このようなことが起こるのは、大阪でのライブだけです(笑)
大阪でも「ある特定のイベント」だけです(再笑)

なにはともあれ、昨夜は最高でした☆
新生THE SCRATCHの旅立ちはもちろん、様々な「素敵な思い」の詰まった本当にいいイベントやったな~♪

昨夜、DEPOに集まったみなさん、スタッフのみなさん!
そして、新吾さん&新吾ママさんはじめ、「THE SCRATCH」のみなさん!

本当に素敵な夜をありがとうございました☆

荷物をクルマに積み込み、会場を後に。
途中で、ギレンさんと堺でラーメン食べて帰りました。

さ!来週もモータースリーのライブは続きますっ☆

12月はいよいよ、地元・熊取「STINGRAY」です~
泉州アウトサイダー冬の陣!
これまた、きっと素敵な夜になりますよ~♪

いよいよ寒くなってきましたが、ボクらは熱くロックンロールを転がしていきますっ☆
みなさんもどうぞ、風邪などひかないで下さいネ♪

「Greased Lightning」
http://www.youtube.com/watch?v=c48Ol9xkaqM&feature=related


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿