ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

今年初ステゴー!~今夜はロックンロール&オールディーズ特集~

2023年01月04日 | Weblog
午後から泉南にある珈琲屋さん「カサブランカ」へ遊びに行きました...そんなボクです。
少し歌わせていただきましたョ。

年末以来の方。
そしてアレがナニして以来、超お久しぶりの方。
とにかくお会いできて、みなさん元気そうでヨカッタです♪

モチのロンで今年もよろしくお願いしまーす。

今年もよろしくお願いします...的なコトで言えば、曜日の感覚もどっかいっちゃってるかもしれなけど、今日は週の真ん中水曜日!

そう!
23時からは、あの(?)「ステゴー」のオンエアです。



ターボ・モーターが自身の"好きな音楽"、"趣味の音楽"を"時間の許す限りかけまくる!"という...そんな音楽番組
「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」ラヂオきしわだ(79.7MHz)

毎週水曜日23:00~24:00までの約1時間。
ロックンロールにリズム&ブルース、ロカビリーなど、いにしえのサウンドはもちろん
年代、ジャンル、洋楽・邦楽、有名無名、一切問わず、いろんな曲を電波に乗せてしまう模様!

エリア外でもインターネットで下記のURLから聴けます。
http://fmkishiwada.com/simul/

今夜はお正月の特別企画「Hello! 2023 ロックンロール&オールディーズ特集」をお送りします!
どうぞお楽しみに~♪

Route 66 · George Maharis
https://www.youtube.com/watch?v=-Osr-UCpw5w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿