ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

初・オレのカレー(あえてオレの)

2023年01月03日 | Weblog
昨日から散歩始めました...そんなボクです。
今年も歩こう、歩いていこう!

昨日は午後から泉の森付近を。


んでもって今日は朝から泉南へ。
樽井駅の近くをブラブラしてきました。

あんまり知らない場所を歩くのは楽しいけど、細かい道は分からないから、とりあえず知ってる範囲で(笑)

帰りにスーパーでお買い物。
いや~もうなんかお正月ムード、スゴかったな...

今夜は今年初の"オレのカレー"(あえてオレの)。



正月だから、シャキってエビフライ乗せてみました…的なヤツ。
あ、エビフライはスーパーで買ってきたのんです。

ま、書くほどのことじゃないんだけど、昔バンドメンバーに怒られましたので、それ以来エビフライはしっぽまで食べる派です(遠い目)

The La's - There She Goes (US Version)
https://www.youtube.com/watch?v=JpoGERuYmow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿