ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

連休ですか?

2018年04月30日 | Weblog
「アレ、もしかしたらお前、ずっとゴールデンウィークじゃね?」
などと思われていないかしら?と、ふと思ってしまいがち...そんなボクです。

あえて言おう!...いや、やっぱココは言わないでおこう!
ま、とにかくドンマイ、オレ!(あえてオレ!)

昨日は奈良へ!
大和郡山にある「」の5周年で歌わせていただきました。



やっとナビ無しで、現地までたどりつけつるようになりました(苦笑)
もう次からはチリバツケツオー!...あ、バッチリオッケー!です。

リハも無事済ませ、オープンからすでにたくさんのお客さん。
ワテもいつものホルモン串焼きを食べて、本番に臨みました。

セットリストと曲順は大体こんな感じ。

1.スターダスト・ヒットパレード
2.恋のグッドチューニング

~M.C~

3.ミッドナイト・湾岸ハイウェイ
4.Rip It Up
5.Laudy Miss Clawdy

~M.C~

6.純情カントリーロード

~M.C~

7.ずっと消えない恋のうた
8.Bye Bye Baby Blue
9.涙のグッバイキス

アンコールはみなさんと一緒にロックンロールを♪
みなさんに盛り上げて応援していただき、ホンマに感謝です☆

ばんちゃんの大将&女将さん!
筒井ブラザーズ&ワンカーズ、チロルキングの皆さん!
そして、昨夜「R&R居酒屋ばんちゃん」にお越しいただいたみなさん!

もちろん、言わせていただきましょう!
「素敵な大和郡山の夜を本当にありがとう」と。

ライブ後に食べたお店のカレー、美味しかったのでアップしておきます(笑)
ライブの写真は無いのだけれど、カレーの写真はちゃんと撮りました...(遠い目)

いや、ホントにいいゴールデンウィークのスタートだな。

んでもって、今日は「ステゴー」の選曲作業です。
もうちょっと頑張るで~