2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

かなり久しぶりです~(・・;)

2012-07-14 19:30:01 | 日常
かなりご無沙汰です。


忙しくて放置気味で申し訳ないです!!(/--)/


飼ってる猫もかなり大きくなり遊び盛りのやんちゃな子猫です。



仕事のほうも研修期間終わって諸事情によりいろいろありで部署を退職し転職のため就活の毎日です。

なんせ生活かかってるんで生活費をガッツリ稼がんとダメなので大変ですが(・・;)(笑)



いろいろありますが、がんばります!!










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいたん)
2012-07-18 02:30:29
つばめさん!!体には気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。