2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

久しぶりに。

2014-08-13 00:40:10 | インポート



別マ今月号読んだけど。




ネタバレすると。




アオハの主人公2人の動きにイライラ。


ていうか、双葉の好感度下がりそうw


自分の気持ちから逃げないでいい加減気づけよ!って感じがするなぁ。




サッサとくっつかんかい!w


そんでラブラブで胸キュンさせてくれ!w




洸が素直になった今は双葉の気持ちをとりもどせるのか?


ていうか、成海っちがいい女になった感じだねぇー。




次号が気になるぜ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいたん)
2014-08-13 00:56:10
お久しぶりです!おいたんです!!
今、リアルタイムでアニメアオハライド見てました!(≧∇≦)そして漫画も借りて一巻から見てます!少女漫画ってもう見なくなったのですが、久々にキュンキュンさせられてハマってしまってます!
返信する
Unknown (つばめ)
2014-08-13 01:01:52
>おいたんさん

お久ぶりっす!

この作者さんの前の連載漫画も実写化されるんですが、もっと胸キュンですよ!w

ネタバレすると、アオハの本誌は今は切なくてたまらないですよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。