2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

幕末無双録

2012-04-08 22:17:33 | hakuouki
先日、手に入れたアクションゲームの薄桜鬼の幕末無双録。





あっけなく3日ほどでメインキャラ終わったwwww


スチルは全部うまっとらんけどwwwwwwwwww




易しいのとかやはり終わるの早すぎwww




物足りないから強いのでもう一度やってみるか。





ほかのアクションゲームに比べると慣れてない女性向きだから普段から激しいアクション系やってる人はもしかして物足りなさ感じるかも?wwww←



FFDDでも一週間かかったけど(;^ω^)


意外に早くおちついたからびっくり(;゚Д゚)!w


でも。



アクションゲームが嫌いな人は考えたほうがいいでしょうね~~~(;^ω^)




左之助さんと一さんめちゃ使いやすかったな~~~(;^ω^)




初期モードは土方さんと沖田でしょうが。




山南さんと新八さんもレベル挙げてあそんでみるか←





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2012-04-08 23:03:25
アクション大好き!!
買いたいなぁ~
土方も沖田も大好き!!
カッコイイですよね!?

そのゲームって
PS2ではないんですよね!?
返信する
Unknown (おいたん)
2012-04-09 14:20:08
私はまだ総司と土方さんしかやってないです(≧ω≦;)
早く全キャラやりたいです!!確かに女性用って感じですよね(*´∀`*)
普段モンハンやってる私には物足りないwww
返信する
Unknown (林檎飴)
2012-04-09 22:49:45
ヤプミー承認ありがとうございました(>_<)

無双録いいですね~(*´∀`)
うちもはやくほしいです(>_<)
返信する
Unknown (つばめ)
2012-04-09 23:31:15
>ベルさん

いや~♪アクションうちも大好きです♪(^O^)
沖田と土方かっこいいっすよ~(^O^)

PSPで出てるんで大丈夫ですよ!!(≡^∇^≡)

返信する
Unknown (つばめ)
2012-04-09 23:35:45
>おいたんさん

ぜひぜひ全キャラやってみて♪(^O^)


モンハンユーザーならこのゲームは物足りなさあるかもですね…www


返信する
Unknown (つばめ)
2012-04-09 23:39:04
>林檎飴さん

こちらこそありがとうございます♪(^O^)
無双録は史実では新撰組と遭遇しないであろう人物もでてますからねぇ…( ̄▽ ̄;)(笑)

おもしろかったですよ~(^O^)

ぜひとも購入してプレイしてみて♪(^O^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。