2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

再び!

2015-04-29 13:27:08 | インポート
友達が一人では行けないから一緒に行きたいと言われたので、地主神社へ再び行ってきました!






(⌒∇⌒)ノ"
















スマホ仕様にしたので、画像小さくてすみません!






駅から友達と20分くらい歩いて、いろいろおしゃべりしながら清水寺までむかいました!


(⌒∇⌒)ノ"




地 主神社へは清水寺の舞台を渡ったところにあるので、参拝しつつ300円払って清水寺の舞台を渡り地主神社へ!




土曜日ということあって観光客や修学旅行生でいっぱいでした。




国の文化財だから、ツアーとか修学旅行のルートになってるんですね。




私は地元なんで、京都の名所はほとんど行ったことないですよねー。




地主神社で有名な恋みくじを再びやってみると吉だったので持ち帰りしました!






帰りは冷やしあめを飲んで、清水寺の近道ルートを通り福福饅頭という団子みたいな串にささってる醤油ベースのものを食べ歩きしながら帰りました。




あっ。




冷やしあめをご存知ない方の為に、冷やしあめとは生姜ベースで蜂蜜が混ざった夏向けのさっぱりした飲み物です。


京都では冷やしあめの缶のジュースとかもあるんですよー。


飲んだことない方、京都にいらした時は是非どうぞ。






話は変わり、


仕事決まりました!!




連休明けから正職員としてグループホームという認知症の方がいる施設で頑張ります!


どうにか。
派遣生活脱失です!


収入と支出が合わないので今はかなり辛いですけど…。






色々と仕事以外でも精神的にストレスが溜まっていたので、心折れないように残りまで頑張ります!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。