誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

冬コミありがとうございました!

2014-12-31 19:27:56 | オフライン
告知すらしていなかった冬コミでしたが、おかげさまでなんとかなりました。
(画像はペーパーマンガです。)
冬コミ参加された方も、そうでない方も、ともかくもありがとうございました!
現地で色々構って頂いたので、スタッフ一同、はるばる上京した甲斐がありました。
これで安心して餅が食べられそうです。

今年も年始から年末まで良くも悪くも、まったく変わらずイベントに追われる一年でした。
部屋に置くところが無いのに、お人形買っている始末です。いつもこうだ!
これからもきっとこんなような大人としてすくすくと生きていくと思います。

掃除は今からする。ので、多分フィギュアの1~2体置くところくらいはできるできる!
がんばれ、それくらいがんばれ自分。できるできる!夢はあきらめなければきっとかなう

年賀状…?ちゃんとやったさ、
ちゃんと…親の分だけな…
フリー素材って素敵だぜ。

羊を…みんなおらに羊を描く力を…ハァハァ…


窓は磨いたんだぜ。本当だぜ。夢じゃないと思う。

さておきも、ことしもマイペースすぎるこのブログにご訪問したりしなかったりされた方
誠にありがとうございました。
今後も相変わらずモヤッと楽しくみんな(みんな?)仲良く安全に運営していきたいです。
気が向いたら眺めたり眺めなかったりしてあげてください。


2014年も大変お世話になりました。
2015年もよろしくお願い致します。
夢と大切なことはでっかく書いておきます。

スゲー健康になりたい。




だいぶモヤッとした絵になりました。
新年を祝う感が一ミリもしないよ。
(祝う気はたくさんあります。)

さあ、餅を食べるぞー。

閲覧ありがとうございます。



コメントを投稿