誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ティア108、ありがとうございました!

2014-05-06 12:23:19 | オフライン
おかげさまで昨日のど う じ ん し そ く ば い か い から無事に既刊しました。
ヤッタジャナイノ!

サークルメンバーの生存確認もできたし、うん、良かった。
新刊持ってこーい!!!!!酒と涙と男と女もってこーい!!!!!!

…ハァハァ…

とりあえずも、ケツカッチンで必死にでっち上げた私の新刊も何人かの方々に
お手にとって頂きまして、大変救われました。ああよかった。

奥付の新刊タイトル表記をミスっていますが、気のせいだと思います。
正:「ラン・ネーヨ・ラン」
誤表記:「ネーヨ・ラン・ネーヨ」
世間様にとってはゴミ情報ですが、一応書いときます。

次回は、何も問題が起きなければ8/31コミティア109に参加予定です。
サークルメンバー、小説担当の「ヒズミ先輩」に16Pくらいの原案を書いてもらって、私がマンガにする。という
久々のコラボ計画を見繕いました。
ちゃんとやるのか、なかったことになるのか、約4か月後、どうなってるのか。未来はまっしろや。

どうあれもとりあえずも、
ご来店下さった方、関わってしまった多方面の皆さん、ありがとうございました!
コミティア108、おつかれさまでした。


GW最後の日、たのしくコーヒー飲みに行きます。片道30キロ…?田舎にはコーヒー売ってないから仕方ない。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (ヒロ)
2014-05-15 21:29:43
コミティアお疲れ様です。新刊があり、堪能させてもらいました。次回の参加を楽しみにしています。
コ-ヒを飲みに行くのに片道30キロはマジですか?
返信する
Unknown (大慶油田)
2014-05-17 16:32:23
遅くなりましたがコメントありがとうございます。
(いつもどおりの)乱筆本、お手に取って頂きとてもたすかります。

コーヒーは本気出せばもっと近くで飲めます。大丈夫!
ともあれもコミティア、おつかれさまでした!
返信する

コメントを投稿