誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ティア110ありがとうございました!

2014-11-24 18:36:14 | オフライン
アレ?コテティアってなんだ…!?
修正するのが億劫なので脳内補正してください。
先日のティア、おかげさまで無事終了しました。
ご来店くださった方、ご来店くださったり、うっかりかかわってしまった皆さん、盆栽の中の人、野鳥の皆さん、ありがとうございました!
用意したペーパーも、ちゃんと余らずに貰ってもらえてよかったです。

当日はこの踊り子さんに↓マネキンさん(展示ブツ)になってもらいました。ヤベー感じに仕上がりました。



羽はセロファンを使ったチープな一品でした。
いっぱい作ったのに黄色しか使わなかったな。

お座敷コミティアは短時間ながら堪能してきました。
たのしかった。ペ ー パ ー も ら っ た ぞ!

さておきも、最終的には仲間と合流でき(午後に…!)、ピザは食べずにみんなでアメ横に行きました。
私は友人たちにピン芸人の寂しさと恨み言をぶちまけながら七日七晩で世界を焼き尽くしたのはまた別のお話。
ゆりかもめは300パーセントの乗車率でした。(※個人の感想です。)
東京は広大です。白いお米はジャスティスです。たのしかった。

コミティア、ありがとうございました。

次回の2/1、ティア111は、小説ジャンルで申し込む予定です。
私は不在の為、他のサークルメンバーがアレコレ頑張ってくれるのを期待しています。

おれはジョジョオンリーにいってくる…!

本日もおつかれさまです。


コメントを投稿