誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

お年賀画像。

2015-01-12 12:08:27 | Weblog
今更ですが、今回のお年賀画像です。

新年おめでとうございま した。

「正月のお餅に、歯の治療痕を持ってかれた奴はいねーがー!?」
「おれだー…!」


1/1の話です。
お餅被害者の方、けっこう多い気がするぜ。

年始から何もないようで、既にそれなりに色々ありました。
どうあれ楽しい一年にして参りたいものです。


今年最初に観る映画が、うっかり「リング」(ハリウッド版)になりそうになったので、
3分だけ再生してから気付いて、とっさにビューティフルマインド(ラッセルクロウ先輩)の方に変えました。

元旦、ラッセルさんが痙攣しているシーンだけ兄夫婦の視界に入った結果
「お前何観てるんだ」状態になりました。

感動作でした。

リングは馬が沢山死んでいました。
「馬ー…!!!!!」



羊年でございます。

ことしもよろしくお願いします。











コメントを投稿