誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

HARUコミだったんです…。

2014-03-23 22:31:21 | オフライン
既に過去の話になりますが、遠い銀河の果て、はるか昔…
先日の3/16はHARUコミでした。
ろくに告知もせず、てんやわんやでしたが
なんやかんやでどうにか無事に帰ってこれました。
ご来店くださった方がここを見ているのか、もはや謎ですがご来店ありがとうございました!!

すんげえがんばって主人公のお父さんの本を描きましたが、グリシャに需要は無かったかァァァ…!!!!

友人グリーンが個人冊子を初めて作ったり、他人様と楽しくお話できたりと
色々と充実した一日となりました。
あとあれだ…行きつけのファミレスが消失していたのが悔やまれてなりません。


それと毎回ですが西館から東館に行く体力がありません…萌えをもってしても補いきれないです。
筋肉か…気力か…足りないのはどっちだ

明日が見えない

「体力」これを次回はなんとかしたいです。

ともあれも、ハルコミお疲れ様でした!
次回は、いつだ…?なつコミか…?受かるのか…?



●一昨日はファーゴと、あとジョンさんが出てくる海外ドラマを観ました。順調に巻が進んでいますが、誰もシーズン1はレンタルしてない様子。シーズン2の棚は虫食いなので、世間様は2を見ているようです。
早くおらもシーズン2に到達するんだ…そして幸せが訪れるといい。
銃の絵を描く練習をしようそうしよう。
あとは五点掌爆心拳という単語を覚えました。

本日もおつかれさまです。



コメントを投稿