誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ラクガキ整頓。

2014-03-30 13:52:36 | Weblog

●ここ一ヶ月のラクガキを整頓しましたが、長年の間に(猫の)「ネーヨ」ちゃんも進化してきました。
「キモチワリッ!」

二足歩行でこっちに近付いてくればいい…
音がするとすれば「ヒタヒタ」です。
…いいぞいいぞ、
もっと増えるんだ…
そしていつの日か、大鍋とか、タッパーとかそういう容器いっぱいに、ぎっちり詰まっていればいいのさ…!!
「くそっ!ここもやられたか…!!!」
迷わず冷蔵庫にしまってやるんだぜ。
そして忘れた頃、冷蔵庫の奥からふと発見して
涙ぐむ結果になりそうです。



●日々順調に気力が低下しています。
早くも5月病なのか。い つ も ど お り で す。
ほったらかしにしておくと、頭は悪いことばかり考えるように作られているらしいので
テンションを上げるなんらかの何かをしなければなりません。
手始めにコップをピカピカに磨いたりします。
なんらかの容器に草を植えたりもします。
すぐ存在を忘れて、カラカラになる未来が見えます。
低気圧に覆われている影響でしょうか。

逆流性食道炎とかでしょうか。睡眠時無呼吸的なアレやこれやでしょうか。
大人になると色々ひっきりなしに発生する良くないことが徒党を組んで悪さをしているのでしょうか。

とにかく精神的脅威が、あられもないネーヨみたいな様子で走って迫ってくるので、取り敢えず頑張って逃げ切ろうと思います。
あと、来週はどうじんし即売会に買い物だけの為に行こうと思います。
テンションを上げる為です。
サークル参加ではなく、買い物参加で行くのは4年ぶりくらいだろうか。
一人旅の機会も昨今は減っているからな。静かに行って静かに帰ってきます。
運賃が一円単位で上がるのね。ワカルよ。


コメントを投稿