誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

こ…ここ更新…更新だァアアア…!!

2014-03-10 21:35:50 | Weblog
●気がついたら2ヶ月経っていました。
アマゾンでポチる為だけにパソコンを起動したら、ブログの存在に気がつきました。


それで急いでこの絵を描きました。ハァハァ…どういうことなのおっかねえ…
大人になると時が加速する説は本当だぜ。

数ヶ月前に相撲中継を見ながら描いたラクガキに、今しがたスーツを着せたので太った人が描かれています。
本当は全員マッパでした。ふーん(興味が無いときの相槌)


ここを見に来てくださる勇敢な方に感謝致します。
ささやかながら、ゴミ情報がたまに更新されます。おかげ様でたのしいです。


●もうすぐハルコミがやってきます。
新刊が無いのでせめてと思い
小さい小さい貧弱な小冊子を出したい…ので、ネームまでおわりました。

イベントまであと1週間もありませんがきっと大丈夫です。
その間に親戚の集まりがあるけどきっと大丈夫です。
全く関係ないけどアマゾンの到着が楽しみです。
きっと大丈夫です。
仕事の環境が変わるかもしれないけれど、とにかく大丈夫です。

気付いたら近況を書いているので、続けて書きます。

●今年はレンタルDVDを毎週2本ずつ観ようとして、なんとか既に10本以上は観ました。
そのせいで原稿もネームもブログの更新も全く進んでいないのか。ウケる。
世の中のうまくいかないことはすべてDVDのせいなのか。
そうか、そうなのか。映画は楽しいです。

あと、アクションの殆ど無い政府の陰謀関係の話は全く頭に入りません。
それが分かりました。歴史をしっかり勉強しとくんだった。
例え大好きな俳優が良いスーツを着ていて画面が終始華やかでも、興味があっちに行ってしまいます。脳がお留守になります。セガールの登場はまだですか…
娘をさらったらどうせセガールさんの娘さんだし、ウィリス先輩は白い服を着ていていつだって死ににくいものだし、ウィルスミスは5回くらい地球を救ったりしてくれるし、ニコラス先生の目はとてもキレイです。それに、リーアム兄さんは怒らせちゃいけない。
関係ありませんが家の地球儀のロシア部分は未だにソヴィエト表記です。


わかり易い設定のSFものはとても楽しいです。ジャンパーとかネクストとかルーパーの類は大好きです。
ルーパーの役作りのせいでジョゼフ氏はバッドマンライジングで貫禄がある感じに仕上がっていたのでしょうか。ウィリス先輩のせいでしょうか。撮った順番はどっちが先でしょうか。セガールはいつ出ていたのでしょうか…
ゾンビが出てくるからと言って、全部面白いとは限らないのも再確認できました。
あと、今更キルビルを観ました。10年前の映画です。
「1と2でひとつの話なのかよ!!」
明日2を借りてきます。
「ヤッジマイナー!」
セガール…セガール先生の登場はいつなんですか。

ジブリはナウシカが一番好きです。セガールが出るシーンが…
「ユパをころして名をアゲロ!」

●最近の掃除は、とてもとてもはかどって、所有する本の量は半分になりました。

コミックスの巻数が虫食いでタワーに積み上げられていましたが、
ようやく順番通りに整列し、嘘喰いタワーや美しい松本(次郎)タワーなどができました。掃除以前、掃除後、タワーであることは変わらない件。
これでいつでもブラムが一巻から読めるんだぜ。
蟲師コミックスが、巻数が揃わずが虫食いです。虫食いだけにな!

とりあえず今夜はレミゼにくっついてきた海外ドラマのお試し第一話を観ます。
そして明日全部返すんだ…


●本日も、おつかれさまです。
最近食い過ぎでワインが分解できません。セガールの登場を待ちます。
ともだちとファミリアリストランテに行こうそうしよう。





コメントを投稿