誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

赤い赤い赤い赤い赤い。

2009-03-22 17:32:46 | Weblog
まだ大丈夫まだ大丈夫まだ大丈夫なんです。


時間が。早い。加速してるというアレだきっと。


あ、「嘘喰い」新刊にジョータローさんがいました。

SBR新刊とウルジャンなども買ってきましたが、何故か店に15巻と16巻が無くて結局どっちも読めんです。

心理的にバタバタしており、まだ14巻までしか読んでおらんのです。
ストーリーは未だ「圧迫祭り」あたりです。

「なんで無い。人気コミックやろ。アレか…?…ツイてないというアレなのか?」

自分の力で幸運をつかみ鳥ませんといけません。
小鳥だらけの水泳大会。ピーコラピーコラ。


明日、別の本屋さんに行こうと思います。


コメントを投稿